37週2day


ブログが更新されてるのに

チェックリストにちゃんと載ってこない方が数名いますうおー!!

(tomoさん、ちずさん、ぴのっちさん、ココアさん のが今のとこダメですぅ・・)

数日たってから たまたま拝見したブログもあるんです~

訪問ができていなくってごめんなさい~気をつけてチェックしますね!

なんでだろう~?!そういう方、他にいませんかぁ?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は久しぶりに あまりにいい天気で  

掃除 洗濯 布団干し うたた寝 を午前中に済ませて

2時から4時までお散歩♪♪



最近 とにかく 眠い。

眠くて眠くて 寝ないと死んじゃう~とゆう位

急激に強い睡魔に襲われる。

9か月に入ったばかりのころ、

やけに眠いな~って時があったけど

すぐになおってしまった。

でも37週入ってから、とにかく眠くて、特に食後にパタン。。

また食っちゃ寝生活がスタートしています。

これって体力温存しときなさい~ってことなのかなぁ?



それから、割とお腹がゆるめな気がする。

臨月になると 下痢をしやすくなるって聞いたことがあるけど

私もそれなのかな?

(臨月におなかが緩くなるのは、体が出産の準備をしていて、
出産に備え体の無駄なモノなどを排出しているから、とか。)


あと、散歩中にお腹がキューって張ると

心臓もキューっと苦しくなってしまうこと ってないですか?

これが結構苦しかったりします。

こんなのでお産を乗り切れるのかしら?!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は検診で3週間ぶりの内診、エコー!!

どれだけベビちゃんが成長していて下がってきてるか・・

楽しみ&ドッキドキビビッ!!


自分の中では来週!!という気持ち満々でいたのに

ちょっと待ったコールがかかった!!

実家の母、今週末に帰ってくると思ってたら来週末だった!

しかも、頼りの姉も 遊びに行ってしまうとかで来週末まで不在。。

臨月妊婦をおきざりにして、ありえない~あせる

みんな しょせん 人ごとなんだぁ。。

初産で心配不安いっぱいなのに(血圧だってまだ心配だよ)。。


旦那さんも最近お仕事が超多忙で、

連絡してすぐ帰ってこれるとも限らないし・・。

祖母や叔母さんが近くに住んでるから といっても

やっぱり頼れるのは 母と姉だったのに。。


出産時にどうなっちゃうんだろう ってゆう

不安はつきないけど・・

世の中にはひとりでも頑張ってる人がいるもんね。。

私も どんな状況になっても頑張らなくてはっ↓



なので、しばらく散歩のみでスクワットはお休みかなぁ。

39週に入ってからの出産が理想になりました~

まぁそれも 全てベビちゃん次第なのですがハート