3月2日(日)晴れ


帰りの渋滞の事もあったので早めに土肥を去る事に。

せっかくなので、海を眺めて、公園へ行ったら・・・

ほんのりピンクの可愛い桜が咲いていた☆

本当は河津桜まつりに行きたかったけど・・

今回は妊婦で人ゴミや渋滞はきついという事で断念したから

この少しの桜で春を満喫。

伊豆の桜はピンク色で本当に可愛いなぁブーケ2
さくら



河津へ向かう反対車線は大渋滞の中、

すいすいと進む私たちの車。

最後に菜の花狩りをしてかえることに。

すごく綺麗ですごく可愛いんだけど・・・花粉がすごくてくしゃみがね・・しょぼん

帰ったその日は、美味しい天ぷらとお浸しにしていただきました。
菜の花  てんぷら


お土産を買いに立ち寄ったのが「いちごプラザ」

ついつい、色々買ったり食べたくなったりしてしまうわ。。


わさびソフトも惹かれたけど 苺のソフトでしょ~  


顔の大きさはある目の前で焼いてる香ばしいせんべいでしょ~


目の前で作ってくれる、朝摘み紅ほっぺのいちご大福でしょ~


そしてお土産には、わさびのお菓子たちでしょ~音譜

いちごソフト 苺大福 わさび達

苺ソフトは、さっぱりした味。

苺大福は白餡で、どっしり、ずっしり!!甘い苺いちご

わさびラムネ、カレーラムネは旦那さんが会社にもってっちゃったから

どんな味がするんだろう~。。謎です。

わさび豆は一度食べたら病みつきの ツーン!!


そしてそして、一番惹かれたのは お茶わさびポテチ・・・。


普通のポテチより3倍くらい大きな袋なの。。

空けたら最後!!だろうなぁ、でも早く食べたいなぁ~ショック!

(て言いつつ、味をレビューしたいので 誘惑に負けてあけてみました・・・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・


なにこれぇ~!!!

すっごい美味しい~~!!!

お茶の味は ほのかにするかしないか。。

でも、ワサビの風味はくちいっぱいに広がって

ちょっとだけツーン。


どうしよう、やめられないとまらない・・・。

見かけたらぜひ買ってみて下さい~しょぼんあせる



見て、食べて、寝て、ほっこりして

春の伊豆、大満足でした~ドキドキ おわり