ただいま~♪

お友達とランチに行ってきました。


表参道にあるブラウンライスカフェ 音譜

マクロビのお店で、今回 久しぶりに行ってきた。

もともとマクロビ(ベジ)派なので

ずっと食べてみたかったベジバーガーハンバーガー

ここのお野菜たっぷり美味しい~スープナイフとフォーク

手作りバンズはカリカリ、ベジのパテは

なんでこんなに美味しいの~?!と不思議なほど。

それからスープはゴボウの味が濃い、

トロトロ野菜たーっぷり!!お薦めです。


バーガー
スープ

お友達は日替わり膳。こちらも美味しそうだ~!

玄米ごはんにお惣菜が色々!!
higawai

狭いカフェなのに私以外になんと

3人も妊婦さんを発見してしまった~

やっぱり体の事を考えると

みんな こういうお食事にひかれるのね~ニコニコ



そして、デザートは中華の糖朝

マンゴープリンが有名らしいのだけど

私はマンゴー杏仁豆腐!!
mango

これは・・・これはっ・・・・・

やばいです。おいしいです。

つるるん、と2杯はいけそうな感じ。

マンゴーがたっぷりのっていて

ほんっと、たまらな~い!!


パウンドケーキも渡して、おしゃべりも花が咲き、

美味しいものたべて、とっても楽しいひと時を過ごせて幸せ☆

でも、表参道は妊婦にはむかないかも~

地下鉄なので階段がいっぱい。。

7か月なのに既に息切れしながらって感じだった。

おしゃれなカフェがあるから来たいけど・・・

妊婦に我慢は必要ね、無理は禁物!!

これからしばらくお預けな予感です。。あせる