以前、ココアさん の記事で書かれていた

先着1万名様へ、コンビミニのベビー服プレゼント!!

という企画、実は私も応募していて、

私はダメだったみたいなんだけど

なんと実家には届いていた、やった~ラブラブ


コンビミニ

どうも祖母として応募ができたらしい。

性別は不明にすることができて

お色は黄色のボーダーに。

ココアさんのは白地にブルーの模様で

なんか赤ちゃんらしい~デザインで

私のとは全然違う~。。

赤ちゃんぽいほうが可愛いなぁ・・・なんてハートブレイク

贅沢言っちゃぁいけませんね。

生地もしっかりしていてとても良く出来ている。

ありがたく大切に使わせて頂こうキラキラ


でも、不思議なのは

私はネットから即座に応募、

母は葉書で応募(どうやら旧姓で出したらしい)。

どう考えても私の方が早くない?

先着順って書いてあったのに・・・。


そういえば、mayuppeさん のブログで書かれてた

コンビミニのカタログを請求すると帽子が貰える!

というのも、読んで速効申し込んだけど

届いたのはカタログだけ・・・得意げ

なんで~?!ショックだったぁあせる


酷いよ~コンビミニ。

私の事、そんなに嫌い?!


☆追記☆

こんなお得情報みつけました~

妊娠8か月だと貰えるそうですよ!!

和光堂

https://community.wakodo.co.jp/campaign/8month/index02.psp.html