昨日、ラッキーな事に

ロールケーキをまるまる一本頂いた。

私は 人から何かお菓子を頂くと

必ずネットでお店をチェックする。

テレビで ランキング とかやっていると

必ずメモを取ってしまうほど、

甘いもの&人気のあるものに目がない。

要はとってもミーハーなのだと思う。


今回頂いたのは東急のフードショーで扱われている

ママン・ラトーナ というお店のものだった。

ろーるけーき

スポンジがカステラのような感じで

ふんわり~ふわふわ。苺もコロコロ入ってる。

生クリームが少なめで食べやすいラブラブ


プリン

ここのお店のプリンを頂いた事もあったっけ。

私はとろけるプリンよりちょっと硬さのあるのが好き。

これは超おいしかったな~たべたいっニコニコ


すふれ

ここのスフレもずっと気になっている。

今度かってこようかな音譜


あずき
ラ・テール・セゾンのお米ロールケーキ、瑞穂。

一回買ってみたことがある。

美味しかったけど シンプルな味わいだった印象。


しゅー
ガトー・ド・ボワイヤージュの窯出しパイカスターはよく買う。

210円だったかな。ああ、食べたい。

さっくさくで中とろりのクリーム、美味しいよぉ汗


今日はバレンタインの買い出しに行く予定。

バレンタインの特設会場は試食ができるから魅力的キラキラ

手作りもする予定だけど

今回も色々いっぱい買ってしまうことでしょう・・。

でも、楽しみだぁな~わくわくわく…ラブラブ