ベビちゃんのお洋服も

少しずつ集まってきている。

といっても、私が買ったものは数少なく

プレゼントで頂いたものが多いかも。


60サイズ~小さくてきゃわいい~ラブラブ
60

70サイズ~秋には着れるかなぁ?

おさるのジョージが可愛いよぉドキドキ
70

以前海外旅行で買ってきたスタイ!!

月~日まで模様とカラーが違って

すっごく可愛いの、表はコットンなんだけど

裏はビニールになっててかなりしっかりした作り

なのに千円しなかった。。恐るべし海外のスーパー。
スタイ

コレ以外にもお古の肌着やらが ドサリ!!

(ただしピンクなどのラブリーカラーが多いのだ)

服も自分ではあまり買わない予定だけど

男の子だからといってブルーだけじゃなく

私は赤やオレンジや黄色、グリーン など

カラフルな色を着せた~いニコニコ

オーガニック系のナチュラルカラーな服も着せたい。

もちろん、お古のピンク花柄だって着せちゃうよチョキ