23週2day


もうすぐ7か月なので

そろそろベビーのグッズを買ったり

家具を揃えたりしていきたいなぁと思っている。

でも、姉から結構お古が周ってくる予定で

買わなくてもいい物もいっぱいあるのが嬉しい♪

親からは 物を買わないように~ショック!と言われている。

でも、いろいろ見てるとあれもこれも~ってつい思っちゃう

だって可愛いんだもんドキドキ



ロアンジュ コンビ ラック・ハイローベッド&チェア

ロアンジュ

TINYLOVE(タイニーラブ) ジミニー・トータル・プレイグラウンド


プレイ
赤ちゃんの身体・感覚・感情の発達に必要なものが1つになった最高のプレイジムです。アーチには5つのおもちゃがぶら下がっていて、赤ちゃんを飽きさせません。アーチだけでなく、マット自体にもリングやはちさんのかくれんぼ、触るとパリパリ音がするりすさんのしっぽなど、楽しい仕掛けがいっぱい!足の絵が付いた、キック&タッチパッドは手や足で押すと、4種類の音が流れます。


ベビービョルン ベビーキャリア (シティブラック)


ビョルン

ベビービョルンベビーキャリアは、ヘッドサポートが赤ちゃんの頭や首をしっかりサポートするので、生後約1週間から使用できます。また、レッグストラップを使用すれば、体重4.5kg未満または生後2カ月の赤ちゃんも安全に抱くことができます。赤ちゃんが安心するままの胸の位置に正しく抱けるだけでなく、ママに負担をかけることもないので、ママも赤ちゃんも快適におでかけができます。

今のところ大物で貰える事確定なのはこれらと、

コンビのベビーカーあたり。

まだまだいっぱいあることでしょう(期待!!)

自分ではベビーベッドとお布団

チャイルドシートなんかを買う予定。

お金はかかるけど、

ネットであれこれ見てるだけでわくわく~が広がるなぁ音譜