18週3day


三が日も終わり、

あきらかにあごの肉が増えてしまっているガックリ

だって、今まで食べられなかったものが

美味しくておいしくて

クリスマスから正月まで

目を輝かせて食べていたキラキラ

といっても、私の場合は量が多くとれなくて

ちょこちょこ食べてる感じ。

夜更かしのせいもありリズムが狂い、便秘ぎみになった。

でも、昨日から便が戻ってきたため(汚くてすみません汗

勇気をだして恐怖の体重測定をしてみた。


結果・・・

1キロ増叫び

ツワリで減った時から考えると

1.5キロ増ドクロ

これは、怒られる?!

怒られちゃうかな?!?!

でも、2キロ増えてなくってよかった~ってのは

甘い考えだろうか?!


次回の検診は11日。

その日までにもうこれ以上太らなければいいのかな~

夫が日曜までお休みだから

犬の散歩とセールに行きまくって

増やさないように頑張らなくっちゃパンチ!