16週0day 5か月に突入!


5か月か~なんか嬉しいなぁ~音譜

世間でいう、安定期というものに入った。


ポコリお腹もでてきて、

なんだか愛おしさも倍増。

お料理の時に距離感が難しくなってきたり

気がつくとお腹水浸しになってたりもするけど

それもまた一人で笑えたりする。


現在 こんな感じのお腹~!!


5か月お腹

なんかツンとおへその下が突き出た感じ。

写真は前に突き出しすぎたかも汗

そして噂には聞いていたへそ毛も・・・濃くなった!

まだ産毛だけど、

これはいつか剃っていいものなのか?!悩む。


胎動というやつも

早い人では16週前に感じるらしい。

実は、これかな?ってのが何回かあった。

おへその下がモチョモチョ コチョコチョ って

感じだったり、ポコって言ったり。

でも、まだ腸の動きかなんだかはよく分からない程度。


ツワリもかなり落ち着き、

美味しい物食べれるようになってきたラブラブ