K-1 あぁ゛ーー | バンナちゃんのブログ

K-1 あぁ゛ーー


スーパーフェザー級トーナメントの
1回戦の卜部お兄ちゃん。
ローブロー祭で会場みんながリプレイ見て
あ〜あ。と同じ反応w
両者利き足が逆でどうしても入りやすくなっちゃうみたいだけど…可哀想だったな。ヨハネスウルフ

{EEEBB2AC-90BA-46D4-8263-CDA49BCAEE02}

旦那さん楽しみにしてた
狂拳vs林 健太

{657CD01D-08AC-449E-ABE5-D0AC1C3B1BD7}

世代交代なのかな?
さみしー(>_<)

そして、ヒデの対戦相手
突然おたふくで欠場になったゲーオに代わって
やってきたゴンナパー

{891D1D75-90FD-43BD-99B5-DD52329FCC32}

1R早々ダウンとったから余裕じゃん
なんて思ってたら…強い。
2R 3Rは あいつはなんなんだ!と
知らない隣の人からも情報収集w

判定はやっぱり3-0の判定負けでした。
チクショーめ

悔しがってたら
トーナメント決勝
卜部功也vs大雅

大雅調子良さそうだし
セコンドのヒロヤもやっと静かになったし
大雅かな〜
なんて思ってたら

{B82EDF63-8A18-4DCC-BB5E-5003F206F9A1}

卜部功也の左フックきれいに入って大雅ダウン
その後はたたみかけて1RKO!!
予期せぬ結果に興奮しました

{25639F61-B98F-4F25-ACAD-5C565808C4ED}

キラキラ

{20C1FB8C-E642-44B7-B2BF-58DBC29129DB}


格闘技って いいもんですね〜