卜部兄弟☆ | バンナちゃんのブログ

卜部兄弟☆


ライザップ海の家に移動して
しばらくしたら隣の席に偶然

卜部兄弟を発見

いつもリング上で戦う姿しか見たことないから
こんな近くにいるとやっぱりソワソワ

しばらくチラ見を堪能して
タイミングを見計らい
お兄ちゃんに兄弟で挟んで写真お願いしてもいいですか??と贅沢なお願いをしたら
快くパチリして頂けました♡
ありがとうございました(o^^o)

{421B4882-923F-4F7D-BC58-556E6AF32799}

9/19のトーナメント楽しみにしてます!

{97DF4459-0E06-4142-B618-5B9C1D878927}

来月のK-1目白押しだな♫

{24BCC21A-F18D-4F97-BE1A-FFB35A8893D5}

今年の海もラスト

{F5BE17B7-B8A3-4A48-BB38-8C62A16ECC81}

Mikikoと安定のこの時間
いつも一緒なのに
飽きないのは何故でしょう?

{2A54CB0F-92F9-431C-B46A-8B2C50746DB0}

海浜組合の会長さんも
くだらない話に付き合ってくれて

{956C8011-FCE2-46F6-8B69-A4E980FA58A6}

2016年の夏も楽しく安全に海の家で過ごせました!

{C8BBA97F-861D-4DAA-A307-1477F8643995}

虹だ♡