今日は講習で練習して恥かきまくってためになった有意義な時間でした^^

それでもってRは動画見まくてた、らしい。

Ⅾは自分の好きなことしてた、らしい。

 

号令かけて、今日の英検準備勉強開始。

ずいぶん羽広げてたわね~。

私が受けろっていったわけじゃないんだけどねー。

これはうちの典型。

追記:数日のⅮとの葛藤の末、あと1週間もないんだからより一層いい文章書こうなんていうのはいらないに帰着。Ⅾは基本、そういうタイプ。ここ最近、Rもよく似てきているので、根詰めてあの手のこの手で時間かけたりおいたりして納得させるか、ばっさり成敗するか笑 最近は後者が多いがグラサンハート、ちゃんと納得させることも大事グラサンハート

私もひとのこたぁ言えないけど、そういう感じで口笛

 

 

一連のことが解決へ向かって、担任の先生への一言文を決めかねる。

御礼でも感謝でもあるんだけど、今回は頻度的に重めなので、配慮も多め。

それにRが同じこと仕出かすことだって十分あるもんね。

 

ってことで、

今日の日記でした。

帰りにお菓子とかいっぱい買って帰ったので、たっぷり食べよう。

そういえば先生にずいぶん痩せたんじゃないって、半年後に言われたけど笑

5年前の体型ってちょうど耳の大騒音のことで大模索してて体重増やしてた頃。

のことをおっしゃってたのかしら。もう記憶がゆるーい。服装もゆるい👕

 

 

 

ふつーに日常に存在するテミンくんの美しい曲宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

※映像をお借りしました。