ここ数日はRが体調崩したりとあれこれ突発が多かったのだが、

何と言ってもずーんとくる衝撃は、身体の成長に関して。

 

Rは療育からの進展もなかなかどうしてまれに見るものだと感じているのだが、

成長ホルモンに関してだけでなく、他の治療についても詳細に教えて頂き、

かつ治療の方向性もおぼろげながら明確になって来た気がする。

 

いや~もう武者ぶりのゆる~いリズムな感じなんですが、

その過程で一時もじっとしてなくて、

療育時代から「変わんねぇな、トホホ(^▽^;)」って思う姿と、

明確に削げた部分とが思い出され(荒れはほぼおさらばしたし、理解力も・コミュ力もあーっぷ。ある意味その成長の自信が、同じような現象を作り出しているのかもも、とも。って本人にも言ったけど(´艸`*))、

「いや~これは今後並行で進めていくことがわんさかじゃないか」って思いました。

 

今日はここまでで。

これからもっーーーと面白いのないブログを書いていくと思いますが、

私の人生のぎりぎり元気な時間をほぼすべてを使うだろうと思うのでした。

 

ちょっと大げさだけどねー☆

 

あ、11月8日になってたグラサンハート

 

去年の今日のつもりがもう昨日でした。

これからも地味に長く応援していきます☆