今朝、今まで見て頂いたRの医療の先生からお電話を頂く。

薬の手配が滞ってないか、気にかけて頂いて感謝。

 

さすがに昨日9時から始まって夕方5時過ぎまで奮闘が続けたことは、

言わなかったけどニヤニヤあせる

 

あれこれ話して、とてもキャリアも人としも信頼できる先生だから安心して任せてくださいねって言われて嬉し😿

 

「いい意味での卒業だから、安心して頑張って」と言ってもらって、

またまた心で泣けましたわ。

 

病院では3歳からお世話になって、先生には4歳の開始からお世話になって来たのでたくさん御礼を言って電話を終わりました。

 

あーよかった。こうやって一区切りついた状況で、改めてありがとうございましたの話ができて。切り替えた薬に変えてからにして一旦戻りますかの気遣いもして頂いて、心にしみた朗らかな時間でしたクローバー

 

Snow Flowerを貼らせてもらいます。

ぴったりな時期がもうすぐきますね(私はオールシーズン🎶)。

 

 

 

 

※映像をお借りしました。