けじめの悪さはまだまだまだのかわいこちゃんR。

今日は寝る前のけじめの悪さは眠気に抗うという、

Rの小さい頃からのベースの成長の過程がよく出てたわ。

眠い、寝ない、ずっと起きてる、寝る、眠れない、寝ない、寝ちゃいけないの、

がベースでそこに尾ひれはひれついてくるんだけど、

結局眠いだけど寝ない、自分と自分との戦いを繰り広げているのを自覚させ、

一緒にごろんしてその辺り分析おしゃべりしているうちにご機嫌よくなりつつ、

やっぱりもやもやする、かーっとする、気分が悪いとあれこれ。

その間のタイミングで3分で寝るを強制提案で、お休みなさい。

多分3分で寝てたけど、ちょっと長めにこちらも2回ほど眠りに落ちてお休みなさい。

ほぼ同時に寝床についたⅮは、とっくに寝てましたw

この辺りもなんだかんだ成長したよねー叫びグリーンハーツ

 

またまたGoogleさんが昔の写真を出してきてくれたんだけど、

4年前、ベビーカー乗ってるじゃん乗ってたね、確かに。

今日は体力の面で話をしたんだけど、体力ありそうできっと疲れるのは大きいんだろうなって思った次第。この写真を見て改めて。

 

おやすみなさい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※すぐにわかっちゃうので書い覆って書いており、

内容がいつも以上にわかりにくいです。日記です。

 

今日は朝からRの成長に欠かせない件で、奔走した。

実際走ったわけではないけど、とにかくエネルギーをぎゅっと使った。

午前9時過ぎから始まって、解決するまでの17時55分まで。

 

Ⅾから電話がかかってきたので終わったこと伝えたら、

「サッカー行かなかったんだ」だって。

なんからしいけどじわじわむわっとイラっとの手前が来たわ。

 

まあ確かに終わったと思ってたからでしょーけど、

その経緯も伝えたんですけど~。

 

おっとそんなたわいない怒りはおいておこう。

とにかく処方薬局の方々にも、転院後の病院にも、

とにかくお世話になりました。その間にあちこち聞いてまわったところの方々もありがとうございます。

 

それぞれのお話からぎゅーっと結論につながった感じで、

何より今度行く病院の方々が会ってもいないうちに、

状況を汲んで頂き有難い限りでした。

 

木曜日から状況を聞いたいたので、

実際の現場の実情を把握するまでの4日間もひやひやしていましたが、

とにかく今のところ最善の対策をして頂けたことに最大の感謝なのでした。

 

そして昨日は違う方面でもぎゅっとありがとうがありました。

 

とても苦しいなって思いつつも超えて来れることが多く有難い。

次から次とやってくる感じなんだけどねー。

以前よりぐっとゆとりはある気がすると思ってたら、今日よ💦なのでした。

 

そんな今、Rは一瞬集中して勉強中。

なんとZ会でまあまあな成績とっている時がある。

え~びっくり。そうかやっぱりこの期の散りまくりをコントロールできたら、

伸びそうなところまだまだあるね。って本人にも伝えたグラサンハート

かわいいからぎゅぎゅっとしたくなるんだけど、そこのところも自重グラサンハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

解決して癒しのSHINeeメンバーを拝見していました。

写っていないけどSHINee💎な動画(情報)をお借りしました。