シャヲルさんのブログからオニュとミノくんの様子などなどを確認♪

テミンくんが戻るまでもいつも有難い活躍🌟カワ(・∀・)イイ!!

 

 

そして相棒・・遂に亀山くん、帰って来たーー(`・ω・´)ゞ

かけてますとも~、やっぱり亀ちゃんなのよ~、ずっと待ってたぜい。

 

今日はRがうろうろしている中で(とにかく忙しいあれこれやりたい)、

多角形組み立て折り紙の一片やら、つるかめ算やらあれこれごちゃごちゃしつつつやってたわよ^^^^カワイイナンバー1ニコクラッカー&忙しまどろっこしナンバー1ゲラゲラ音譜

 

そして、今日はすとんと納得したみたい。つるかめ算!ピーン

理解はしてるけど脳が納得してなかったよね、って感じを目撃目

読書で知ってるけど、計算はしらんしったこっちゃないって脳が言ってた。

 

そして夕食のアサリの殻に口ついていた。何かの実験がしたいらしい。

 

敢えてのつるかめ算じゃなくて・・偶然!

しばし相棒観まーす🎶

 

追記:

って思ったけど、宿題やり残しあり💦録画で拝見しまーす。

 

かわいいスーパースターたち💎

 

※映像をお借りしました。