ここ数日もずっと愚直に片付けクローバー

そしてD&Rに清掃&片付けの啓蒙活動を続けまくる。

まだ口頭がメインでちょこちょこ手伝わせるという感じで。

 

ほぼ一カ月ずーっとあれこれ片付け&こまかい清掃&合間合間にどーんと伝えるので、遂にDさん、浴槽の拭き上げを気持ちしてました、昨日。あまり負担にすると無理な方なので逃さず窮せずでニヤニヤ音譜

 

Rも食卓をキレイにふいたり片付けたりのカワイコちゃん。まだまだお手て感があるのでっちぽろぽろこっちぽろぽろ。それを片付ける手段を丁寧に。

 

そうそう、さっきリサイクルする大き目の物が足にドーンとおちて薬を塗ってたら、大丈夫?💦ってRがやって来てくれて、「これだから片付けは大事だね」だってばさ。いいのか悪いのかwいいのでしょう怪我の功名✨

 

去年の昨日と今日書いていた記事を貼って。

3年日記の楽しみに。

 

時々ぐっと浮上してくる中学受験の件。うちの場合、ちょっと目線違うんだけど、

先日の帰路の件で、改めてぐっと調べて検討した。の件も書こうと思ったのだけれど、登録します。

 

先んじて言ってくれることも多しグリーンハーツ

 

待ってますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 
 

曲だけでもよく聴くDoor 日本語歌詞もテミンくんに合ってるなと、

昨今も思うのでしたカエル虹虹

 

 

 

※動画をお借りしました。