ここ数日も、数日、バタバタとあれこれ繋がりが合ってない様な、

ぜんぜん繋がっていない様で、結局繋がるようなことをあれこれしてまして。

 

とにかく疲れるんですけど~、やることやれているのでスッキリではなります。

講習も何とか乗り切り(実際行くまでドキドキなのですが、行って行うと実践できるので楽しいしみんなでマスク越しにわいわいして楽しい)。しかし宿題とテスト

 

先日、久しぶりに実家の件で話を持つことになった会社さんから連絡がありましたが、うちのスタンスはずっと同じなのであまり気にしません。

何より一番の権利者の権利を侵害しない、されないことを目的にしているので、それ一本で貫いているのでそれでよいかと。で、この話はここで〆。

 

ここ数日、テミンくんのALBUM全聴きを休みにしたりしてましたが、

今日の西日の入った清々しい夕暮れは、この曲を聴こうとかけました。

 

曲を聴いたとたん「あ~ラストの映像が浮かぶ✨」って思ったんですけど、

実際のライブでも思った通り以上の映像がそこに生放送で流れて来たので、

ぐーっと感動しましたわ。

 

今、検索したら素敵なライブ映像が観れてまたじーん。いやぐーんかな。

シャヲルさんとオニュくんとに距離が感じられて、ぐーんお願い音譜嬉しじーんよ。

 

そしたらパタパタと「ちょっと向こう行ってるニコ」と言っていたRが

パタパタとやって来た笑

 

「サッカー行く前にやることできるだけ(ここポイント)きっちりやっておきたい✨」とキラキラトークしてきた。何かな~?って様子なんとなく見てたら、帰ってすぐにやらなきゃって言ってたけど、何かと思ったら度定番のかんらくノートとドリル持って来たw.

 

そして宿題を始めたとたん、「今日さ~」と始まりまして。

こういう場合はこっちを優先。聞いてたら「学校でのもめごと(鬼ごっこ編どのタッチが有効か問題ではちゃめちゃもめた件(親的にはかわいいもめごとだねぇだけど彼らは真剣な件、そして休み時間が来るから終わりが決まっていてありがたい件)」が目に浮かぶように話をしてくれてこっちもあーだこーだ話をして。まあね~あれこれがね~みたいに盛り上がるw

 

そしたら、今度は「僕、今日〇〇くんに強めにAdviceしちゃったんだよね」とポロリ。聴いてるとテンションほどぜんぜん重くない話。いいんじゃな~いとかあれこれ話をする。

 

そうしたら今度はそろそろサッカーの着替えしなきゃとか言い出したので、

「おいおいまだ一問もやってないぞw」と言ったらやり始めた。

 

けど、今度は〇〇くんがよく怒鳴ってた問題を話し出したぞ。

今日の案件は掃除のエリア⁈問題。大人的には笑っちゃうけど、よく怒鳴ってるんだよね~とか、ライトに語っていた。Rもだいぶ流すのが上手くなったねぇ。

 

にしてもみなさん成長途中でエピソードがかわいいかったり、なかなか(;'∀')な件があったり、そういった件でRがどーんと落ち込んだり怒ってたりするのを心のアップダウンのジャッジを本人が出来るようになるのに、この話をずっと続けてきたのはよかったな~と。こちらもいろいろ聞けて楽しいし、反面気が重いわ~💦もあったりでそれがこちらにもよかったな~聴いておいてだったり。

 

でも宿題は3問ほどしか進んでないがw、あれやこれやの時事問題(気楽なやつ)をも盛り込んで目を✨させて話す姿は、汗だくで帰って来て少々ぐちょぐちょながら美しい。汗吹いても何かぐちょぐちゃだけど美しい。

 

オニュくんのライブでもぐったりしてたり息がぜーぜーでもぎりぎりの顔をしていても美しかったわね。ベースがいいんだな、あと若さねなんて感心する。ホントのラスト曲はキラキラだったわね(´艸`*)

 

 

と結局実況中継になってしまったが、

私が講習に行っていた昨日はD&RはDさんの実家へ。

Dの姉&兄も来ていたらしい。ぜったい合わせて来てるでしょwww

 

Rが帰って来たら電話くれて、

「お寿司が大きいんだけど(樽で購入したらしい)、僕はママに持って帰ろうと思ってるんだけど、難しそう。誰もママに持っていくこと考えてないんだ。」と連絡をしてくれた。「そうだね~そういう気持はRしか持ってないかもね。気持ちだけありがとう。まあ、そういう場合、大人は持って帰ってあげようじゃなくて買えばいいって感じなのかな~」って朗らかに終える。

 

以前からこういう感じは度々あるんだけど、その思いやり調整も2年ぐらいで微調整が出来てきている。

 

Dに「Rがああ話している時はどうしてるの、みんなは」って聞いたら、

「かげでこっそり話をしていたから聞こえなかった」だって笑

 

あ~ちゃんとコントロールしてるR。

いやしかし、聞こえてないのはDだけかもねー。Dあるあるでもありそうだ。

 

おっともう⚽へ行く時間だ(^▽^;)

 

キーくんへのプレゼントがテミンくんらしい⁈かわいい。

 

※映像をお借りしました。