2022.1.15からカウントせずに、

テミンくんが戻りたいなって思った時に戻るまで。

休みたいなって思ったら、またのんびり待ちますネ。

どこにいても幸せであってほしいSHINee宝石ブルー

今日もSHINeeみんなが幸せでありますように。

みんなが健康で安全で幸せでありますようにと願います。

 

今日もブログを拝見してから。

何年経ったでしょう、な家族旅行へ、

そしてRとは初めての海への旅行へ行ってきました。

コロナの件も念頭に入れた予定作りだったので、

ほぼほぼ混んでませんでした(道路は別)。

 

行きはBluetoothで音を飛ばして、SHINeeを聴き、

帰りはイヤホンで聴いて帰りました音譜音譜音譜

音声案内で曲の世界観崩されるのでw、

帰りはイヤホン&しばし爆睡。二人はずっとおしゃべりしてたな~。

Rが10分ぐらい寝たらしい。

 

既にうっすら書いたのですが、その前日まで騒動でしたが、

正確に言えばDがいないことで支度が進むという感じで。

運転と旅先でも奉仕に徹するということで参加を認めた旅でしたが 苦笑、

実際は十分楽しんでだらだらしてましたよ~ww

でも往復4時間の運転は、お疲れ様でした~でしたね。

2日目の朝に、Dの「俺のは関係ないね~」って心が、「

はぁ」って返事に聞こえそうで違った意図も含まれていて無意識のやつが出たので、ちょい警鐘鳴らしましたが、ほぼほぼ穏やかに過ごしましたよ。

 

何より今回が最初で最後のRとの海かもと思う気持ちがあったので(未だ疲労感がるものの今はそう思ってません)、とにかくRの気持ちが満たされる旅行にしたいと思っていました。といってもわがままにするという意味ではなく。

 

その中でRのたくさん成長の過程(凸も凹も、個性も含めて)をたくさん見ました。

なので思うことが多くて、帰ってからもRの成長に付き合っていける期間を考えるというか、日々考えていたけど、つくづくなことが多くて。

 

既にひとり言入っているので、

書けたら次に書きます。

旅の思い出じゃなくひとり言です w

 

そしてRは今日も個性出しながら、勉強中。

もう夏休み終わりまで2週間切りました!速~いい( ̄▽ ̄;)

 

目の前で勉強しつつのひとり言を調整しつつ付き合いつつのRが、

タイミングよく「トイレいって来る。もう13時〇〇か。時がたつのは速いねぇ」ですって。早いは速いだよね、なんてたわいなく思いました〆

 

録画しておきながら、しっかり放送時間に観ていたお願い音譜音譜音譜

Music Bank in Honoiの動画をお借りしました✨

 

 

SHINee、ソロ、EXOくん達も✨

テミンくんのDangerもそうだけど、

ジョンくんのソロがとても素敵でした。声の表情がとても好き✨

 

※映像をお借りしました。