敢えての記載クローバー

 

本当は書くの止めておこうと思っていたのですが。

4月から録画してましてニヤニヤ音譜

 

ハングルナビ、中国語ナビ、基礎英語(、

今年はこの3本柱をやることに、チャレンジしようかな・・

 

ええ~どれもこれも続けるの大変だよね~。

 

既に怪しげな空気を漂わせつつ叫び

 

せっかくNHKさんがハードル下げてくれているので、

4月はまず貫徹しよう(すごいハードル下げたわよ~)。

 

Rが楽しめるといいな~が前提での行動で、

結構楽しそうにやっていたので、というより観ていた。

 

まあ観るのを貫徹の1年なら大丈夫かしら、録画ミスを覗いてニヤニヤベル

 

Rが10年なんだかんだがんばっても20歳

              ・・シャーロックのテミンくんのお年頃✨

 

あくまできっかけなので、

他の言語がやりたければ、またその時に考えればいいものネ。

なのでちょこちょこ観てたりする。

 

去年もこんなことを言っていた様な・・・なのでまずは4月貫徹デレデレスター

 

 

 

 

※動画をお借りしました。