2022.1.15からカウントせずに、

テミンくんが戻りたいなって思った時に戻るまで。

休みたいなって思ったら、またのんびり待ちますネ。

どこにいても幸せであってほしいSHINee宝石ブルー

今日もSHINeeみんなが幸せでありますように。

みんなが健康で幸せでありますようにと願います。

 

昨日聴いてから、Amigo,Amigo♪歌ってまして(^ー^* )フフ♪

となるとやっぱりあのテミンくんのパフォーマンス乙女のトキメキ

テミンくんが楽しそうに自分で再現してる動画もお借りしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Rは🎹の帰りに、エレベーターで「Famous,Famous🎵」と歌っていました。

今日も添い寝してツイスト並みに絡みついたまま爆睡のR。

今日は母離れを感じていたのに、この様子ニコニコ

少しずつママ絶対を薄めてきたので、Dと寝ていると思ったのですが。

やっぱり有難いしカワ(・∀・)イイ!!しでアイラブユー。

また夢が増えたとも教えてくれました。

時代も、この頃のテミンくんに近づいて来てるよ~✨

 

クンちゃんもオトナになった~爆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこの時代のAmigoをお借りしましたカエル音譜

 

 

歌詞と和訳にルビも義理チョコ

 

かわいい伝説爆笑グリーンハーツ

 

ヒチョル先輩からベル

 

スパエムでベル

 

※映像をお借りしました。