追記:

自分で貼って自分で聞いている夜。

あ~やっぱりいい曲だ。もっとたくさん動画を貼らせて頂こう。

またの機会に(*^-^*)

 

今日はRがとても成長したと感じる日であり、

あ~そうかまだまだか💦と思い自問自答する時もあり、

そしてとってもカワ(・∀・)イイ!姿でお休み前におしゃべりして添い寝して、

Rにとって1日がとっても短いと思う日々です。

 

そして、暗闇で『今日は「おしい!」だったよね~』って話をしていたら、

たくさんかけていても「寒い」といって、

🐧のというもこもこの上着を着て寝る姿はまだゴマちゃんですグリーンハーツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2022.1.15からカウントせずに、

テミンくんが戻りたいなって思った時に戻るまで。

休みたいなって思ったら、またのんびり待ちますネ。

どこにいても幸せであってほしいSHINee宝石ブルー

今日もSHINeeみんなが幸せでありますように。

みんなが健康で幸せでありますように。

 

今も歴史の真ん中にいるんだと感じる昨今。

 

今日の外出時に久々に撮った青空と相まって、An Encoreにしました。

なかなか載せていなかったけどよくよく聴く曲。

ラジオスターで歌う姿も印象に強くありますが、

5人で気持ちを込めて歌ってくれている姿や、

4人で想いを込めて歌っている姿に、心あたたかな気持ちにさせてもらいます。

 

テミンくんがとっても好きな曲。

きっとみんな好きな曲なんだろうなって、歌う姿から思ったりして。

音源だけ聴くのもストレートに伝わってきて好きな曲なので、

公式さんからお借りしましたカエル虹

 

 

歌うステキな姿がたくさんあるの中で、いくつか載せさせて頂きました宝石ブルー

 

歌詞と共に乙女のトキメキ

 

 

 

心がキュッとなりつつ、ステキな動画カエル虹

 

キーくんたちの照れ🎤

 

※映像をお借りしました。