2022.1.15からカウントせずに、

テミンくんが戻りたいなって思った時に戻るまで。

休みたいなって思ったら、またのんびり待ちますネ。

どこにいても幸せであってほしいSHINee宝石ブルー

今日もSHINeeみんなが幸せでありますように。

みんなが健康で幸せでありますように。

 

週末ゆっくりできたかなー。

仕事は慣れてなくてもリラックスした職場かなーなんて。

やっぱり日々思うよねなEveryday(←使いたくなるword)

 

この動画がテミンくんから届いた時は、

わーっ素敵なプレゼント乙女のトキメキ

わー裸足~リラックスクローバーって思ったわ(^ー^* )♪

 

 

 

 

※映像をお借りしました。

 

※映像をお借りしました。