SHINeeの日本デビュー10周年記念スペシャルコレクション

『SHINee’s Memorial Box “Replay”』の発売を記念して、

SHINee「DOCUMENTARY OF SHINee WORLD 2017~FIVE~」が、

1月21日(金)21:00から

ユニバーサルミュージックジャパン公式YouTubeチャンネルにて

プレミア公開されることが決定したそうです。


「DOCUMENTARY OF SHINee WORLD 2017~FIVE~ (全曲ライブダイジェスト & 舞台裏ドキュメント映像を1時間37分収録)」は、ベストアルバム『SHINee THE BEST FROM NOW ON』完全初回生産限定盤A・Bの特典映像として収録されてるとのこと。

 

一度きりの公開だそうです。

 

今日、Dさんにトートバックの大きさを見せたら、そんなに大きくないじゃんだって。

へぇ~あなたの目線はそうなんだびっくり

最初見た時から何回も見ているせいか、だんだんそんな気もしないでもないデレデレクローバー

そうかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・義理チョコ
 

 

 

テミンくんも、みんなが観ていてくれていると知ってくれたら嬉しいような、

ゆっくりしてくれていてくれればいいからと思ったりしつつ、

リマインダー:オン して携帯で予定を入れて、タイマーもセットしておきました宝石ブルー乙女のトキメキ



SHINee「DOCUMENTARY OF SHINee WORLD 2017~FIVE~」
(全曲ライブダイジェスト & 舞台裏ドキュメント映像を1時間37分収録)