その後、成長の経緯を軽く振り返り、今後について話をする。

もちろんポジティブな感じで終わるのは欠かせません。

 

お昼ご飯が少しだったので、早めの夕食。

パクパクパク。

 

こちらはくったりしており、「あ~疲れた」といいつつ、

Rにも「疲れだでしょ」って聞いたら、ななんと、なのか、やっぱりなのか、

「ぜんぜん疲れてなーい♪」と(*^-^*)しながら言うではないか。

あ、そ。でしょーね、だって見るからに元気だから( ̄▽ ̄;)

もう体力使わないモードに切り替えて正解だよねーー。

 

そこへDさん仕事が終わって登場。

あれこれ話をしていて(疲れて端折る)、一度解散すると、

怪盗になってすっころんだり、ママママ言っちゃ悪いと思うけど~とまた言っちゃ悪いこと言って来たりと、

まあ、子供って元気だよね~で〆たくなるのですが、

特に後者は表現の仕方に支障があったので、

悪口を言いたくなるのは分かるけど、そこじゃない注意をして終了。

 

いや~今日も早めの閉店です、と連絡済。

写真を後で登録。

 

追記:

天才てれびくん観ながら話しながら書いてたけど、

コロナで自宅自粛中の子供達が前面に出ていて踊りやすい。

Rと一緒に踊って、今回初めて全貌を知ったよとか言う。

HPで公開中なんだよね、そこまでたどり着いてなかった。

結果、やっぱり難しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°