まだまだ私の点滴治療は終わりません

ひじの裏が紫がかってます

私の場合、待ち時間がありません

すぐ呼ばれます

点滴その他で、約2時間はいるからです

最近、橋本病の手足の震えが復活しました。

なぜなら喘息のお薬にステロイドがあるから。

甲状腺刺激ホルモンが0.001の私の体は

過敏に反応します。

先生ももちろんわかってます。

喘息がひどくならない様に5日だけ

服用した日から即反応(笑)

でも喘息ってしつこい!

毎日点滴してるってのにさ

すぐに発作だもん

だいぶ呼吸は出来る様になったけど

そおいえば、喘息って診断出た時に

『しばらくの間、お付き合い願います』

って先生言ってた(笑)

呼吸器科の先生なので、安心して

任せてあります。

毎日通うのは大変だけどね。

先生がプチカミングアウト

『実はね、今回診察に来た時はすでに入院しなければいけないレベルだったんですよ。今はうちで出来る全ての事をやらせてもらってます』

入れてくれれば良かったのに~

その方が早く治っただろ~

そこの病院に入院施設はないので

転院ですな

そこまでひどいと、本人はしんどい中でも

思ってなかった(笑)

我慢強い私(笑)

次から次に病気になる私を、旦那が

病のデパート

病気のゴミ箱

と言います(笑)

ほんとそんな感じ