昨日は 
初マツエクの日

その帰り道、LINEが鳴った


誰だろうって思ったら…
ひっさしぶりの友達 少し離れたとこに住んでて疎遠になってたんだよね。

彼女が前回連絡くれたのが確か夏…彼女がお店オープンしたとこで、そこで私の娘を見かけて…元気かなーって連絡くれた。
その時点で何年ぶりってくらい。


で、今回…
近くにきてるんだーって

えっ!会いたい💓

あんまり時間は取れないけど、会いたい!

10年以上ぶりの再会✨✨

まだよちよち歩きだった彼女の娘ちゃんも中学生!
彼女との間になんだかそんなに時間が経ってるように感じなかった😊少し年上のステキな女性で💓出会った時から憧れたのね!

立ち話しで多分15分とか20分。

ありがとーーー!またねーーー!!って
10年以上ぶりで15分。

会えたーー💗って喜び強すぎて

会ってない時間が長かろうが、短かろうが、
会えた時間が長かろうが短かろうが時間は関係ないなって思ったよ😆


会いたいって思って、シンプルに会いたいって伝えて、会いに行く。
ただそれだけ。

何も難しくない。
アレがあーだとか、こんだけの時間しか取れないから…やめようかなー とか理由なんていらないよね。

今まで、頭でなんだかんだと考えて、勝手に理由つけたり答えだしてたりしてたけど

もっと、シンプルでいいんだっ!って思いましたーーー💗

そしてシンプルにうごいた私

できるじゃなーい✌️

そうだよー。それでいいよー😆