今年度、住んでる地区の体育委員になったんだけど…まぁ、他にやる人もいないし、やっとこっかーっ的な感じで3月くらいに受けてたのね。
前にもやったことある役だから変に緊張することなく、やるからには仕事はしますよー💪
でも、めんどくせー🤪

事前に決めてた、役としての出る行事。私は6月希望してたのね。
でも、このコロナでなくなっちゃったーー🤪

本心、うれしー😆ラッキー🤞

私にとって
コロナは敵じゃないんだよ。
周りの人が、早く終息してくれたら…って言う。終息してくれたら…くれたら…って。恐いーって!
そっか、恐いんだね!

コロナと共存!?すればいいじゃん!
コロちゃん…
私、ロコちゃん🤗ちょっと親近感。笑

色んな事に気づかせてくれてるよ😆
今、私は自分に向き合うこと優先✨

子供達はもう、学校行く気ないよー。笑
学校は好きじゃないからね!笑
休み満喫よー❤️

まだ、数回しか袖を通してない制服。休み明けにはちいさくなってんじゃね!?ってぐらい、寝る子は育つを実践中の息子。睡眠時間12時間。、笑
3時のおやつ時間、彼の部屋は日当たり絶好調。
ノックして部屋に入ると…裸‼️暑かったみたい。笑  自由すぎて、おかしい🤪

今日はお仕事がお暇だったので、お休み頂いて😆
朝からチーズケーキを焼いて!

換気扇の掃除をして!
マスク作って!

ピザ作って!

満喫です!ありがとうございます😊

やったー💕

無理のないフル活動✨

ありがたやー👏