今日は新月🌑 新月、満月の前後って気持ちがすごーく揺らぐ…ユラユラ
感情が豊かになりすぎて、怒りがめっちゃくそ、出る時もあれば、すごーく穏やかーに優しい私で過ごせる時も…
今回の新月前日、感情思ったまんまの言葉を発した…オブラートなんか、つつみません!!
さて、何が起こる??笑
はい。旦那さん、激オコ行動ですねー。、笑
なんかね。モノに当たったり、いつも一緒の部屋で(布団は別)寝てるけど、布団を別室に移動…まぁ狭い我が家は部屋数ないから、リビングに移動になるのですねーー。
少し前までは、そんな行動起こされたら、
えっ、私が悪いんかな?どーしよ、どーしよ、嫌われたくない!!放って置かれたくない!どーやって、なだめよう。優しい言葉かける!?なんて思いが出てきてた。
それが、ここ最近は旦那さんの行動に振り回されなく、その時に出てきた自分の感情と向き合うことが出来る様になったんだよー!まだ、出来事に振り回されそうになる時もあるけどね💦
スゴイ成長!!私すごいやーん💗
ってイチイチ褒めるの。🤗
自分で自分を褒めてやらなくてどーする!?
褒めると嬉しい、ニヤニヤする!