さてさて、マグちゃん話。

実は、洗濯より前にある用途で
使ってみました音譜


やはり、ネットに入れて…

お風呂へドボンアセアセ

水素風呂が出来るそうです!!

原理は水とマグネシウムが反応して
水素ガスが発生する。


それから、水道水の残留塩素も無害化。

やり方、簡単。
お風呂にドボンするだけ照れ


お湯にマグちゃん入れてみました音譜




少しですが、
泡が発生してますよね。


なんと、ネットではPHを測る実験を
してくださった方がいて。

この方は100度の熱湯に30分間
マグちゃんを入れた所、
PH10以上になったと。

まあ、お風呂は100度って訳にはいきませんが
単純アルカリ泉くらいにはなるのでは?と。

入っていても、
身体に細かい泡がつくので
ガスは出ているなと。


で、お湯が柔らかくなる、
そして、
身体の芯から温まる感があります。
足先までしっかり温まっている感じ。


冬はもちろん、
これからクーラーで冷えてしまう方も
多くなると思うので
マグちゃん、お勧め。


私は、ヒマラヤ岩塩に精油を加えたものを
よく入れているのだけれど
体感的にはマグちゃんの方が良いかも
と感じてます。


水素は一般的に温かめのお湯で
約7分浸かると身体に吸収されるそうなので
ゆっくり使ってみてください。


汗も出やすくなると思います。


あ、それから、
かかとのガサガサも良くなった氣が。

冬場、少し、がざっとするんだけど
クリームとか塗るの、面倒で。

まあ、それほどの影響がないので放置氣味爆笑

それがちょっとツルッとしてきたかも音譜

あとあと、
髪の毛洗った後、
最後にマグちゃん入れて置いたお湯で
流すようにしたら

髪が柔らかく、
翌日の朝、自然にまとまりやすくなってるの。
寝癖がつきにくく、
神が素直になっている感じ。

まあ、あくまでも私感ですが。


で、洗濯よりも先にお風呂で
マグちゃん使って。

泡が出てるのみたら


絶対、洗濯にいいでしょ音譜
ってなったわ。


で、私は、もう
マグちゃんの購入代の2000円、
元取った氣分です爆笑

なので、
詳しい情報をブログに載せてくださった
vanillaさんへの感謝の氣持ちで
vanillaさんのはちみつ、買いました🐝

と言ってもリピ買いですが。
農薬の検査とかものすごくしてくださってるので
安心な美味しい蜂蜜なのです音譜


受け取ったら、返す又は巡らす
これ、肝心ですね。


近い続けてみて
また、何か氣付きがあったら
お知らせしますね音譜