プロフィール | 浜松/毛穴レス専門サロン/開き/黒ずみ/ザラつき/エステグランプリ2年連続1位/小栗路子

浜松/毛穴レス専門サロン/開き/黒ずみ/ザラつき/エステグランプリ2年連続1位/小栗路子

浜松市浜北区
毛穴レスの美肌専門エステサロンROCOです。

毛穴を制する者は美肌を制する!!
お一人お一人に寄り添い正しいケアで必ず美肌になれます!

エステグランプリ

2年連続1位の実績!

 

開き/黒ずみ/つまり/

ザラつき/ゴワつき/ニキビ

 

毛穴レスの美肌専門

エステサロンROCO

小栗 路子です^^

 

 

始めましての方も

改めましての方も

 

これから

毛穴レスな美肌になりたい方にも

 

少しでも参考になればと思い

簡単に私の経歴を含めた

自己紹介を書いてみました。

 

少し長いけど

最後までお読みいただけると

嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

こちらをテーマに

毛穴レスな健康的でなめらかな

美しい肌になりたい方へ

 

当サロンでは 来店いただき

直接お肌を確認し専門的な施術も

しながらお客様へわかりやすく説明し

改善していきます。

 

正しい知識とケアで

年齢を重ねも 美しい肌を維持できる

ようサポートをしていきますよ♡

 

 

ご来店していただいたお客様には

 

「肌が綺麗になると自信がでる!」

「毎日 鏡を見るのが楽しくなった!」

「ファンデーションを卒業できた!」

 

など 喜んでいただいておりますウインクグッキラキラ

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

子供のころから

美容には興味があったようで…

 

幼い頃から某エステサロン

「エステテックT〇C」の

広告を見るのが大好きでした。

 

なんでこんなに痩せるの!

ムダ毛って無くせるの!

 

値段 高!!

お金持ちじゃないとできないなぁ∼ 

なんて思ってました。

 

私の エステへの憧れは 

ここから始まっていたのかも爆  笑

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

中学.高校生になると

ムダ毛とニキビに悩みはじめました。

 

私自身 ぜんぜん肌は綺麗じゃなかったし

日焼・ニキビ・毛穴の開き…

 

コンプレックスだらけでした。

 

 

だから…

綺麗になりたかった!

 

肌に自信を持ちたかった!

 

誰かから 

「お肌綺麗だね」

って言われてみたかった。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

20歳で 結婚・出産をしました。

 

大切な一人息子が 20歳になった時 ・・・

両親がどれだけ心配したのか

事の重要性に気づきました(笑)

 

 

結婚生活11年目・・・離婚しました。

 

波乱万丈ありまして・・・

ママ友に語り継がれている

エピソードも多々あります。

 

こちらの話に 興味のある方は

エステ中に根ほり葉ほり聞いてください。

べらべら喋ります爆  笑

 

可愛い息子ちゃん♡

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

【エステ業界へ】

 

20歳で結婚したので

これと言って手に職もなく・・・

 

子供を一人で育てていけるのか

とても不安でした。

 

せっかくなら

自分の興味のあるエステ業界で

働いてみたいと思いました。

 

 

正直 私自身が

コンプレックスの塊だったので

 

エステで綺麗になれば自信がつくのか⁈

エステで人生観変わるのか⁈ 

 

とても興味がありました。

 

 

大手エステサロン入社後は

毎日 目まぐるしく過ぎていき・・・

 

エステティシャンとして

自信がつくまでに3年程かかりました笑い泣き

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【コンテスト2年連続グランプリ獲得】

 

入社して3年目・4年目に

結果出しのコンテストで 

 

キラキラ2年連続グランプリキラキラ

 

を勝ち取ることができました。

 

 

ここで重要なのは

コンテストで優勝した私 すごいでしょ!

ということではなく・・・

 

何故 優勝できたかです。

 

それは 一言で言うと

「深く信頼しあっていたから」です。

 

同じ目標に向かって

同じ目線で

同じ熱量で

いつも傍にいるよ・・・

恋人みたいに♡

 

 

それくらい近い距離間で

深く信頼しあっていないと

グランプリは取れません。

 

 

結果を出すのは 当たり前なんです!

 

 

エステティシャンとして一番大切なこと・・・

 

【お客様から深く信頼されることです。

 

 

グランプリを取らないと

見えない大切なモノを 

見せて頂きました。

 

 

一緒に頑張ってくれた

お客様と協力してくれたスタッフに

心から感謝しています。

 

コンテストを通して

エステティシャンとしての

自信を持つことができました。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【Aroma Healing Salon ROCO 開業】

 

大手エステサロンを5年半勤め

 延べ6000人以上の

お客様と接して

 

「エステで綺麗になったら自信がつくのか?」

「エステで人生観変わるのか?」

答えが出ました。

 

【エステで綺麗になったら

 自信もつくし人生観も変わります!!】

 

・発する言葉が前向きになります。

・表情も明るくなります。

・ファッションやメイクも変わります。

・積極的になり素敵なパートナーもみつかります。

 

今まで 諦めていたことが 

どんどん叶うようになるのです。

 

 

こんなに素敵になれる

可能性を秘めている女性達を

もっと近くでサポートしたい!

 

 

そんな思いで 開業いたしました。

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

毛穴レスな健康的で

なめらかな美しい肌に

なりたい!

 

そう強く思う貴女の

お力になりたいです。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

毛穴レスの美肌になる為の

ヒントが分かる

 

 

5つの動画をプレゼントさせて

いただきますね♡

 

↓↓動画内容はこちら↓↓


 

↓↓お友達追加をタップ↓↓

タップしても表示されない場合は

ID検索

@dxg9066u

 

 

そしてそして

 

3つの質問に答えるだけの

【毛穴を改善する為の無料診断】

もできちゃいます。

 

さらにさらに

貴女が 毛穴を改善するためのは

具体的にどうしたらいいのか

【個別無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます。

 

↓↓お友達追加をタップ↓↓

タップしても表示されない場合は

ID検索

@dxg9066u

 

 

 

本気で悩んでいる方の

お手伝いができれば嬉しいですおねがいキラキラ