台風 | ROCO日誌

台風

今回の台風は本当にゆっくりですね。

我が家の辺りは時折雨が降っていますが何の被害もありません。

たまに雷が鳴っているのでロコは落ち着きません。



怖いみたいです。

まだこれから雨が降るんですよね。

各地の被害が大きくなりませんように。


今日は午前中晴れていました。

暑かったです。


隣の市までランチを食べに行ってきました。




ホタテイクラ丼。

久し振りに海鮮を食べました。

満腹。


先日食べた物もUP。




油そば。

油そばを食べたの久し振り。

味変で酢をかけるのが私は好きです。




バーミヤンの冷やし中華。

胡麻味。


最近あんまり外食していません。


明日から9月ですね。

早いなぁ。

9月は何にも予定が無いのでつまらないなぁ。

10月には ALFEEさんの秋ツアーが始まりますが。

 ALFEEさんと言えばスカパーで撮りだめたのが沢山ありますがまだ観れてません。

まあ、ゆっくり観ます。

 ALFEEさんと言えばこんな記事が。↓


https://news.yahoo.co.jp/articles/3edc9f9d0746f0616b69fd00c459b98618d15adf?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240831&ctg=ent&bt=tw_up