THE ALFEE プレミアムコンサート | ROCO日誌

THE ALFEE プレミアムコンサート

8月25日の日曜日は有明に行ってきました。

 ALFEEさんのデビュー記念日でプレミアムコンサートがありました。

この日も暑い日でした。

コンサート前に妹と有明ガーデンのお店でランチを。

お店は ALFEEファンとLUNA SEAファンでいっぱい。



途中でアル友さんが合流。

少しの時間でしたがお会い出来て嬉しかったです。


夕方になって有明アリーナへ。

先ずは記念品を受け取りにサブアリーナへ。

会員番号ごとに受け取り口がわかれているのでスムーズに受け取れました。


記念品を受け取って入場列に並びました。






沢山のお花。

キレイです。

このLiveは1名ずつの申し込みなので妹とは席がバラバラ。

私は3階席でした。






ステージが正面にありました。

左でしたが。


やすらきをもとめてのSEから始まりました。

桜井さんが感謝状を読み上げてる時にウルウルきちゃいましたが高見沢さんのクシャミで笑いに変わりました。

なんと1万人分直筆のサインをして下さいました。

感謝。

始まりから着席で観ていました。

星ディスからオーケストラが登場。

そのタイミングで総立ちになりました。

時の方舟圧巻でした。

アンコールは終わりなきメッセージ。

私は涙腺崩壊。

ラストはまた時の方舟が聴けました。

素敵な素敵なコンサートでした。

終わって廊下に出ると妹とタイミングよく会えて良かった。


 ALFEEを好きになって40年。

ずっとついてきて良かった。


主人がお迎えに来てくれたので帰りはラクチンでした。


夏イベもプレミアムも終わり私の夏は終わってしまいました。

この数日抜け殻状態です。


https://hochi.news/articles/20240825-OHT1T51263.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_abtest=B