50年目の夏祭り | ROCO日誌

50年目の夏祭り

土日は横浜に行ってきました。

土曜日は妹と。

先ずは横浜で遅めのランチ。

久し振りにつばめグリルさんへ。








お腹いっぱいなのにデザートまで。




満腹。

ゆったりランチでした。


そして向かうはKアリーナ。

近いようで遠いKアリーナ。

とにかく外が暑すぎた💦

Kアリーナに近づくと道も混雑してきました。


土曜日のお席は3Revelの左端でした。

大きな会場でした。

笑いあり涙ありの楽しい素敵なLiveでした。

終わってからは規制退場でした。

会場出てから下の道に出るまでが大混雑。

暑くて汗だくだしこの時間が1番きつかったです。

会場の近くまで妹の旦那さんが車で迎えに来てくれたので妹の家まではラクチンでした。


日曜日は友達と参加。

ランドマークでランチ。




ゆっくり出来そうなお店ではなかったので食べ終わったら直ぐに出ました。

場所を変えてカフェでまったりしてました。


桜木町からKアリーナまではちょっと距離があるのでタクシーで向かいました。

腰も痛いし暑い中歩けないなと判断。

今回はとにかく暑くて会場のお花の写真を撮る気力もなかったです。


日曜日のお席はアリーナ。

センターステージの近くだったのでセンターステージに来てくれた時はとっても近くて幸せな時間でした。

私的には日曜日のセトリの方が好みでした。

大きな会場なので何か野外の夏イベを思い出しました。

2日間参加出来て幸せでした。

昨日は会場出てからは割とスムーズだったけど下の道に降りてからが進まずでした。

Liveは良かったけどKアリーナはもういいかな。




https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/08/18/gazo/20240818s10041000291000p.html


今度の日曜日はプレミアム。

それまでに腰を治さないとです。