ALFEEさん | ROCO日誌

ALFEEさん

毎日暑いですね。

と言っても私は涼しい部屋にいる事が多いのですが…。

この数日ちょっと体調を崩してましてブログもお休みしてました。



ロコと静養してました。

ロコもちょっと様子が変だったりしてます。

フードを直ぐに食べなかったりでちょっと心配です。

まあ時間が経つと食べるんですがね。


さて ALFEEさん。

流石50周年。

色々話題がありますね。


https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1721981393&utm_source=twitter&utm_medium=social


シンカリオンのエンディングをYouTubeで見ましたがかっこいいですね。


https://www.barks.jp/news/?id=1000249687


竿燈もかっこいい!!

間近で見たかったです。


ねぶたは配信で見ました。






これも近くで見たかった。


昨夜はおしゃれクリップに高見沢さんがご出演でした。

良き番組でした。


https://www.oricon.co.jp/news/2338965/full/