ラジオ | ROCO日誌

ラジオ

今日のロコさん。



ダラけてますね。

私もダラけた1日でした。



私と言えば相変わらず虫刺されは痒いです。

思い出した。

5年前、同じように足が酷いことになった時は病院に行ったんです。

皮膚科にね。

初回に行った時は何かの虫に刺されたんでしょうと言われたんですが、その後も治らなくて次に行った時に虫じゃないかもって言われたんです。

ストレス湿疹かもって言われたんです。

今回も同じような感じなのでまたストレス湿疹かもしれません。


今日はラジオを聴いてました。


まずはユーミン。




ゲストが松任谷正隆さんだったので聴きました。


お次は高見沢さん。




新曲がかかりました。

私はロマンス…の方が好みかなぁ。


次は ALFEEさん。




ラジオ三昧でした。


YouTubeでメリーアン音頭を練習しようと思って始めたらロコが邪魔してきて断念。

ヤレヤレ。