大雨 | ROCO日誌

大雨

朝から大雨。

4時半にロコに起こされお散歩へ。

雨に濡れました。



今日はお散歩から帰ってきてから少しだけ二度寝。

もっと寝たかったけれど病院に行かなくてはいけなくて起きたけど。


病院に行く時間に雨は土砂降りでワンピースも濡れました。


病院はいつもよりか空いていて思ったより早く終わって良かった。

数値も少し下がったので良かったですがまだ下げないとヤバいです。

とりあえず3キロ痩せて下さいって言われちゃいました。


病院が終わって病院を出るとバケツをひっくり返したような雨。

再びびしょ濡れ。

電車、動いていて良かったです。

JRは運転見合わせでした。

お昼の時間はバスが無いのでタクシーで帰宅。


今日は主人が先程帰宅したので夜のお散歩は回避。


そうそう ALFEEさんがTikTokを始めました。


https://www.tiktok.com/@the_alfee_official


TikTokかぁーと思いましたがダウンロードしましたよ💦