ロコ | ROCO日誌

ロコ

今日も今日とてロコはよく寝ています。

凄い格好で寝ています。



今朝も早起きでした。

二度寝する事もなく過ごしています。


今日は主人が帰宅しないので明日は朝もロコのお散歩に行かなければなりません。

明日は雨なんですよね。

嫌だなぁ。

病院にも行かなきゃならないし雨だと憂鬱です。


明日はロコにお留守番してもらわないと。

まあ病院、終わったら寄り道せずに帰宅しますが。


昨日は夜のお散歩に18時過ぎに行ったのですが近所のワンちゃんに会ってしまってロコは大はしゃぎ。

ワンちゃんよりも飼い主さんに会えたのが嬉しかったご様子。

ワンちゃんよりも人が好きなんですよね。

今日は誰にも会わないと良いなぁ。