お片付け、追記あり | ROCO日誌

お片付け、追記あり

午後から衣類のお片付けをしています。

着ない服を処分しようと思いまして。

今は休憩中。

現在45ℓのゴミ袋4袋。

まだクローゼットの中もやるので何袋になる事やら。

主人が帰宅する前に終わらせてしまわないと。

でも疲れたのでちょっと休憩。



ロコはケージに入ってしまいました。

そりゃそうだよね。

ワサワサやられちゃ気になりますよね。


クローゼットから先にやればよかったなって、ちょっと後悔。

まっ仕方がない。


あっ、ロコがケージから出てきた。

ウロウロしています。


今日は外、暑いですね。

私は冷房のきいた部屋の中にいるので快適ですが片付けをしていると暑くなります。

もう少し休憩したら続きをやりますか。

頑張りまーす。


---追記---


お片付け終わりました。

ギュウギュウだったクローゼットが少しスッキリしました。

まだ捨てられる服はありそうですがゴミ袋の置き場が無いのでひとまず終了。

ゴミ袋は合計8袋になりました。

我が街は衣類をゴミの日に出せないので衣類回収ボックスに出しに行かなくてはなりません。

今日は出しに行けないので暫く玄関は袋の山です💦