美容院 | ROCO日誌

美容院

今朝は早起きして美容院へ。

何年もショートでしたが、ちょっと伸ばそうかなって思ってます。

どこまで伸ばせるかわかりませんが目指せ巻き髪です。

なので今日はカラーと前髪カットとスパ。

カラー中にウトウトしちゃいました。

前髪が凄く伸びていたのでカットして視界良好になりました。

スッキリー。


今日のロコさん。

今日もロコさんは午後からお庭にいます。




ボール遊びが大好き。




ん?

何か言いました?的なお顔。




ボール見てますね。




どこ見てるのー?


ところで、 ALFEEさんのNHKの土曜日。

チケプラもダメでした。

もう諦めるしかないんでしょうかね。

残念。

無念。