Come on!ALFEE!! | ROCO日誌

Come on!ALFEE!!

先日のCome on!ALFEE!!のアーカイブを観てました。

1985年の横浜スタジアム3DAYS。
私も3日間参加しました。


懐かしいですね。



私はチャットは見ないのですが、何か荒れてたみたいですね。

この夏イベが私は夏イベ初参加でした。
1984年の6月にファンになるも周りにアル中さんがいなくてチケットの取り方も分からず夏イベも行けず。
アルコン初参加は1984年の武道館でした。
なので3DAYSは思い入れのある夏イベです。
チケットも徹夜して買ったんだよなぁ。
懐かしいです。

さてさて今日のチビロコ。


さっきまで遊び疲れて寝てました。
今はケージでお利口さんにしています。