THE ALFEE 秋の乱 会津  ネタバレ少しあり | ROCO日誌

THE ALFEE 秋の乱 会津  ネタバレ少しあり

おはようございます。
行ってきました。
会津。

会津若松に着いてはいからさんと言うバスで会館へ。



会津寒かったです。
フリース買ってきて良かった^_^


前が通路でしたのでとても観やすかったです。
花道も近いしね。

偶然会えたお友達。
席まで来てくれたお友達。
ありがとう😊

内容は詳しく書きませんが。
ここでネタバレ一つあります。

ラストが
あなたに贈る愛の歌 でした。

帰りはお友達がタクシーを予約してあって便乗させてもらいました。
助かったぁ。

そんな訳で無事に会津、行ってきました。