旦那は、もう少し待ってほしい

そして「こたえ」を出すからと



別居していても職場は同じなので、顔を合わせることがあります

それもまた辛かった原因の一つ

一番近い存在だった人が、一番遠い存在になったようで・・・


何を考えているの?

子どもに会えなくて寂しくないの?


平気な顔で仕事をしている旦那に腹立たしさを感じたり、悲しくなって仕事中に泣きたくなったり



旦那には何度も戻ってきて欲しいとLINEを送りました

それでもはっきりとした「こたえ」が出ず・・・


子どもはだんだんと状況が分かってきたのか、「パパに会いたい」と泣きじゃくる日も多くなりました


子どもに泣かれるのが一番辛かったです


ごめんね 辛い思いさせてごめんね

パパとママのせいで、寂しい思いさせちゃってるね

本当にごめんなさい

何度も何度も謝りました


もう、私も子どもも限界でした