すぐに、家のパソコンでドライブレコーダーの録画を確認しました  


やっぱり、旦那は仕事帰りにあの女を車に乗せていたのです  


映像には旦那と不倫女が楽しそうに車の中で話している様子が  


そして、終盤はホテルに入るところもしっかりと映し出されていたのです  


この時の感情はどう書き表せばいいのか分かりません 

すぐに理解することができず、パニックになり、やっと状況を飲み込めたと思えば震えと動機が止まらなくなり  


どうしてそんなことができるの? 

今までの結婚生活は何だったの? 

まだ幼い娘のことは考えなかったの? 


 旦那と女に対する怒りと悲しみと絶望感で頭がおかしくなりそうでした   


その日の夜に旦那を問い詰めようとも思いましたが、すぐに不倫女と口裏合わせをすることは分かっていたし、旦那も女も逃げられない状況に追い込みたかったので、次の日に上司から二人に話をしてもらうことにしました   


私には大事な子どもがいる 

子どものためにしっかり精算させないと

 

こんな状況になっても、「離婚」することは全く考えられませんでした