旦那は、8月のある一週間、普段とは全く違う行動を取り始めたのです

電車通勤のはずが、忙しいからと車で会社に行くように
帰宅時間も今までにないほど遅かったのです
絶対におかしい 何か隠している

夜中0時過ぎに帰ってきた旦那の言い訳を聞いて、疑惑が確信に変わりました
「仕事が忙しすぎて、いろんなことを考えてしまって、車の中で何時間もぼーっとしていた。ごめんなさい」

何を言ってるの?
あり得ない
ずっと一緒に生活してきたから分かる
これは嘘だ
言い訳にもならない言い訳をして、本当にバカな人


次の日すぐに、とても信頼している上司に相談しました
上司も、不倫女と旦那の関係に薄々気づいていたようです
最近二人は仕事が終わる時間を合わせている様子
帰りが遅かった日も、二人で早々に会社を出ていたとのこと

旦那に話はしてみるが、証拠が無いから自白は難しいだろうとのことでしたが・・・
やはり上司にも、私に言った同じ言い訳をしたそうです

それから私はストレスで夜も眠れなくなり、ご飯ものどを通らなくなりました




Reboot Life