2023年 気温が上がり寝苦しい季節になってきたころ、旦那はリビングで寝る回数が増えていきました

普段は私と子どもと川の字で寝ているのですが、私が常日頃旦那のいびきがうるさいことを伝えていたので、自分のいびきで私や娘に迷惑をかけないようにと、もう一つはリビングはひんやりしていてよく寝られるからという理由でした

そのあたりから、私と子どもが寝た後に不倫女と連絡を取り合っていたのでしょう


不倫女にも彼氏がいました
なんと彼氏の実家で同棲をしていて、結婚の予定があるとを旦那にも周りにも話をしていたのです


思い返してみると、その頃の旦那は私に触れられるのを少し避けていたように感じます
不倫女に夢中になっていたのでしょう


私は今も女としての自信を失ったままです