20代の不倫相手が入社してきたのは半年前
旦那の部署に配属された

男性社員が多い中、若い女性社員が入ってくるのは会社としても久しぶりということもあり、周りが多少色めき立ったのは事実

旦那もそのうちのひとり
同じ部署ということもあって、毎日接するようになり、その女に惹かれていったようです

最初は旦那が浮かれているだけか?と様子を見ていましたが、だんだんと周りを気にせずイチャイチャする旦那と女
理性を失うとはこのことですね

見るに見かねて、私が仲良くしている同僚が「あの二人、大丈夫?」と聞いてきたほどです


私からは二度ほど旦那に警告しました
私から見ても周りから見ても旦那の態度は異常であること
そういう目で見られているということ
私も同じ会社で働いている、私の立場も考えて欲しいということ

まさかその時は二人が一線を超えるとは思ってもみなかったので、少し釘をさす程度で話は終わりました