2016年 今の旦那と職場結婚

2020年 不妊治療の末、待望の子どもを授かる



旦那のことは大好きでした

世界で一番信頼していました

お互い想いは一緒だと思っていました


これまで、夫婦生活に何の不満も無かったし、子どもも生まれて本当に幸せな毎日でした 

生きていればいろんなことがあるけれど、私の人生は順風満帆だと思っていました


2023年の夏、それが一瞬で崩れ落ちたのです 


不倫なんて他人事


まさか私の人生に限って、そんなことが起こるなんて


旦那は、新しく入った自分の部下でもある若い20代女性社員と不倫をしたのです


そんなことある?夢じゃない? 

私も同じ会社で、毎日顔を合わせていたんです


まさか まさか 私の身にこんなことが起こるなんて 

不倫ドラマみたい

冗談でしょ

夢であってほしい


充実していて幸せだった私の人生が終わりました

経験をしたことがある人にしか分からない

この形容しがたい感情 

不倫は精神的虐待とどこかで聞いたことがありますが、まさにその通りだと思いました