きょうの我が家地方  霧雨🌧️

 

 

 

最高気温は24度  最低気温は21度

 

 

 

これから霧雨は止んで行くようです

 

 

 

エアコンも必要なく過ごせてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナツ🍩

 

 

 

 

 

レモンのビジュアルに惹かれて購入しましした

 

 

 

 

レモンチーズ

 

 

 

 

ミルクティー

 

 

クロワッサンドーナツ🥐

 

 

 

レモンマラサダ

 

 

 

どれも意外と美味しくて家族でシェアして食べました

 

 

レモンはやっぱり爽やかだわ〜

 

 

 

 

お夕食には豚バラ肉と大根のべっこう煮

 

大根にお出汁が染み染みです

 

 

色々なお野菜スープ、茅乃舎野菜出汁で整えました

 

 

 

 

自家製食パンがなかったので

 

朝食はパンケーキ🥞

 

 

低温でじっくり焼きました

 

image

 

 

割と綺麗な色に焼き上がりました

 

image

 

 

 

暖かいうちにバターを乗せました

 

バター🧈は外せません

 

 

 

 

この後、一切れでは足りないと思いバターを足しました

 

image

 

メープルシロップもたっぷりと美味しい朝食になりました

 

 

久しぶりのパンケーキ

 

この後、もう一枚食べたことは内緒です