きょうの我が家地方 霧雨🌧️
最高気温は24度 最低気温は21度
これから霧雨は止んで行くようです
エアコンも必要なく過ごせてます
ドーナツ🍩
レモンのビジュアルに惹かれて購入しましした
レモンチーズ
ミルクティー
クロワッサンドーナツ🥐
レモンマラサダ
どれも意外と美味しくて家族でシェアして食べました
レモンはやっぱり爽やかだわ〜
お夕食には豚バラ肉と大根のべっこう煮
大根にお出汁が染み染みです
色々なお野菜スープ、茅乃舎野菜出汁で整えました
自家製食パンがなかったので
朝食はパンケーキ🥞
低温でじっくり焼きました
割と綺麗な色に焼き上がりました
暖かいうちにバターを乗せました
バター🧈は外せません
この後、一切れでは足りないと思いバターを足しました
メープルシロップもたっぷりと美味しい朝食になりました
久しぶりのパンケーキ
この後、もう一枚食べたことは内緒です












