きょうの我が家地方  曇り☁️

 

 

最高気温は27度  最低気温は19度

 

蒸し暑いです

 

毛皮族のクレアの為にエアコンフル回転です

 

これから雨が降ってくるようです

 

 

 

 

イミンホさんのお誕生日

 

 

きょう、22日はイ・ミンホさんの39回目のお誕生日です

 

色々な諸事情で今年も韓国に行くことが出来なかったので

 

一昨日、いつものメンバーで新大久保のカイサルカフェでミノ活をしました

 

土曜日の新大久保はとても混雑していました

 

雨も降っていたので傘の花が☂️所狭しと

 

立ち止まらないようにとアナウンスがあります

 

 

 

お昼に待ち合わせしましたので早速ランチをしました

 

 「シンチョンソルロンタン」

 

いつもJさんが予約をして下さってます

 

 

 

 

 

 

 

 ソルロンタンのお店ですが

 

私たちは冷麺を頂きました

 

 

 

 

 スープがとても濃厚で、思っていたお味とは少し違っていましたので

 

全て食べられませんでした

 

 

 

この大きな餃子は皮が柔らかくて美味しかったです

 食べかけで失礼します

image

 

 

 

 

image

 

 

 

キムチが思いのほか美味しかったです

 

image

しっかり食べて満腹でした、冷麺のスープがお腹に溜まりました

 

そろそろ、良い時間になりましたので

 

カイサルカフェに移動しました

 

 

 

 

image

 

3階のミノ壁

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

素敵なミノさんがたくさんいました

 

 

 

 私はいつもの黒糖ミルクティー

とても甘いのですが、いつもこれを頼んでしまいます

 

 

 

 

 

ミノミも仲間入り

 

 

image

 

 

 

 

 はるはるさんがお作りになられたコースターも今回もゲットしました

 

 

image

 

 

 

カイサルでは暫しお喋りタイム、情報交換しながらお喋りは止まりません

 

 

色々なことを話しながら楽しい時間を過ごしました

 

 

 

 

皆様から頂いた物

 Jさんからは

ご主人様が北海道から買ってきてくださったというチョコレートサンド

 

 

HさんからはLUPICIA  ORGANIC  ROOIBOS  GREENTEA

 

アッサムとリンゴのクッキー

 

ルイボスのグリーンティー早速飲んでみましたが、とても美味しかったです

 

 

私が持って行ったものは

 

 

お名前を刺繍したタオルハンカチ

 

 慌てていて写真に収めるのを忘れました

 

3人分あったのですが、おふたりには渡しましたので

 

今回は来られなかったnaoさんの分です

 

naoさん、次回お会いした時にお渡ししますね

 

 

名前入りのハンカチって

 

幼稚園児のようですが童心に返っても良いかと

 

可愛いかったので注文してしまいました

 

出来上がるのに凡そ1ヶ月掛かりました

 

綺麗なラベンダー🪻色が気に入って貰えました

 

 

 

 

帰りに買って帰ったのは、「TOKYO  BAGEL LAB」🥯というお店

 

 

 

 

ガーリックメープルとトリフ塩バター

 

 

ドバイピスタチオ このベーグルひとつ700円超えでした

複雑なお味でした、カダイフがポロポロ崩れて食べにくかったです

 

お喋りはつきませんが、雨もだいぶ降ってましたので

 

次回に期待して解散しました

 

 

楽しかった時間をありがとうございました😊